« 「カニ漁が解禁しました!」 | メイン | 「平成29年 初市式が行われました!」 »

2016年11月15日 (火)

「ふくい鮮いちば2周年祭が開催されました!」

11月12日(土)・13日(日) 8:30~14:30 「ふくい鮮いちば2周年祭」が開催されました!
福井市中央卸売市場内関連棟にて開かれる「ふくい鮮いちば」も2周年を迎える事が出来ました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

ふくい鮮いちば

ふくい鮮いちば

ふくい鮮いちば2周年祭では、関連棟の全棟が開放され、普段は業者さんしか購入できないお店の商品も多数購入する事が出来るようになっております。
関連棟内だけでなく、屋外でもテントを張り、11月6日に漁が解禁されたカニを販売し、移動販売車も多数出店してお祭りを盛り上げました!

ふくい鮮いちば

ふくい鮮いちば

今回の2周年祭は10,000人以上のお客様にご来場いただき、いつも以上に関連棟内は活気に満ちておりました。
カニ売場では威勢のいい呼び込みの声が響き、人だかりが出来ました!
また飲食店では、数量限定でカニを使ったメニューが加えられ、こちらも多くのお客様を集めておりました!

ふくい鮮いちば

ふくい鮮いちば

ふくい鮮いちばは11月26日(土)に一日限りの「かにフェア」を予定しております。
日頃のご愛顧への感謝を込めて、今後も皆様に新鮮と感動をお届けする「ふくい鮮いちば」にご期待ください!
(総務部:渡辺)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。