« 「清め塚祈願祭」が行われました! | メイン | 「商品展示商談会2016」が開催されました! »

2016年9月26日 (月)

「鮮いちば秋の収穫祭2016」が開催されました。

9月17日(土)8:30~16:00 福井市中央卸売市場、鮮いちばにて「鮮いちば秋の収穫祭2016」が開催されました!

鮮いちば秋の収穫祭

移動販売車や、テント出店も多数あり、家族連れで収穫祭を楽しむ姿が多く見られました! 今年はあいにくの雨空でしたが、約4,500名のお客様にご来場いただきました。

鮮いちば秋の収穫祭テント出店" 鮮いちば秋の収穫祭

鮮いちば内では、食べログやFacebookでも話題の群青をはじめとした飲食店が満員になる盛況ぶりを見せていました!
いちば内休憩所では、コーラス講座が開かれ、アコーディオンと美しい歌声に多くの人が足を止めて聞き入り、絶妙のハーモニーをBGMに買い物を楽しんでいました。

コーラス講座 ふくい鮮いちば

「ふくい鮮いちば」は、2014年11月より、「常時開放」致しております。 日ごろ御愛顧いただいております感謝の気持ちをお届けできればと思っております。
皆様に、良品と感動をお届けする「ふくい鮮いちば」に今後も御期待ください! また今年10月15日(土)には毎年恒例の「ふくい市場フェスタ2016」という大イベントがございますので、市場に興味を持たれた方はぜひ、このイベントにもお越しください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(総務部:渡辺)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。