« 「お魚料理教室」が開催されました! | メイン | 「2012ふくい市場フェスタ」を開催します! »

2012年10月10日 (水)

「商品展示商談会2012」が開催されました!

2012年10月3日(水)弊社特設会場にて、「商品展示商談会2012」が開催されました!

商品展示商談会2012

毎年恒例となった「商品展示商談会」は、国内外の各地から様々な水産物を集めて、年に一度開催される専門家向けのイベントです。商品を展示、試食するだけではなく、その場で「商談」が出来ることが最大の魅力です!

商品展示商談会2012
商品展示商談会2012

今年は「年末」、「鮭鱒」、「鮮魚」、「えび」、「地産」、「かに」の6つのブースに加えて、「海の元気倶楽部」ブースが設けられ、500アイテム以上の商品のご提案をさせて頂きました。福井県の西川知事をはじめ、県内外から約500名ものお客様にお越しいただきました!会場内では大勢のお客様が、実際に商品を見て、試食し、商談をされていました。
今回ご来場頂いた皆様には、弊社が取り扱う美味しい水産物をたくさん知って頂けることができたと思います。

商品展示商談会2012

また、今年も展示品の調理にご協力頂きました、天谷調理製菓専門学校の生徒様および、地元の啓新高等学校の生徒様も見学に訪れ、市場で扱う商品に興味深々な様子でした。
最後になりましたが、この展示会の開催にご協力頂いた関係者の皆さま、当日ご来場頂いた皆様、心より感謝申し上げます。来年もどうぞよろしくお願い致します。

(総務部:隅野)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。