« 「商品展示商談会を開催します!」 | メイン | 「ほき」 »

2009年10月16日 (金)

「商品展示商談会を開催しました!」

 10月2日(金)、毎年恒例の当社一大イベント「商品展示商談会」を開催しました。 当日は、あいにくの小雨模様でしたが、県内外より昨年を超える650名ものお客様が来場されました。

 いつも人気の「えび」「かに」「鮭鱒」等に、「丸市食品」「ほき」ブースを加えた合計10のブースで、160メーカー約560品の商品のご提案を展開させて頂きました。

 また、 1.意外に知られていない白身魚「ほき」のご提案、2.越前町の「赤カレイ」のブランド【越前カレイ】のクローズアップ、3.国内産・県内産、国内加工・県内加工、については、特に力を入れてご紹介させて頂きました。

 試食も数多く取り揃えましたが、十分なご商談ができましたでしょうか?

商品展示商談会

 新しい取り組みとして、天谷調理製菓専門学校の先生方にご協力を頂き、素晴らしい調理例の数々をご紹介することもできました。 

 どのお料理も、見た目が美しく、とっても美味しそうでした o(^-^)o

調理例

 天谷調理製菓専門学校の皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

 お忙しい中、ご来場頂きました皆様、心より感謝申し上げます。m(_ _)m

PS:来場されたお客様。是非下記のコメント欄にコメントくださいね♪

来年の参考にしたいと思います(^^)b

(総務部・藤井)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。