« 「清め塚祈願祭が行われました!」 | メイン

2019年9月30日 (月)

「商品展示商談会2019」が開催されました!

9月25日(水)10:00~14:00福井市中央卸売市場内、弊社特設会場にて 「商品展示商談会2019」が開催されました!
今年も快晴に恵まれ、多くのお客様にご来場いただきました。

商品展示商談会2019商品展示商談会2019 商品展示商談会2019商品展示商談会2019 商品展示商談会2019

商品展示商談会は今年で20回目!!例年以上に盛り上げるべく、弊社従業員が数か月前より吟味した商材を展示しました!
今年の商品展示会のテーマはズバリ「目利き!」。 各担当者が自信をもっておすすめできる商材を集めました!
今回の試みとして、展示ブースごとに「俺の目利き!カウンター」を設置し、吟味した商材の中でも一番おすすめの商材を並べて試食していただけるようにしました。
また、例年よりも展示ブースに並べる商材の数を思い切って減らして試食数を増やし、担当者が「目利き」した商材をしっかりとお客様に体感していただける展示ブースを目指しました!
福井県産の商材のアピールにも力を入れ、一昨年より好評のお寿司の試食ブースでは福井県産の魚に特化した「おすすめ6貫」を提供。
昨年の試食ブースで大人気だったふくいサーモンはもちろん、甘えびやサバなど福井県産の美味しいネタを詰め込みました。

商品展示商談会2019 商品展示商談会2019

81_2

商品展示商談会2019

展示ブースはふくいサーモンブースをはじめとした、全部で7ブース。昨年よりも商品アイテム数は減りましたが、内容が濃く、開催時期も例年より2~3週間ほど早い開催で、年末商材の商談もしっかりと視野に入れた構成となりました。
昨年よりも、飲食店の関係者様や旅館関係者様のご来場も増え、各展示ブースも例年以上に盛況で、今年の商品展示商談会も大成功をおさめることができました。
開催にあたり、ご協力いただいた関係者の皆様、当日ご来場いただきました皆様に心よりお礼を申し上げます。 毎年新たな進化を続ける弊社の商品展示商談会に今後もご期待ください!
(総務 渡辺)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。