« 「清め塚祈願祭が行われました!」 | メイン | 「お魚供養が行われました!」 »

2018年11月 8日 (木)

「商品展示商談会2018」が開催されました!

10月16日(火) 10:00~14:00 福井市中央卸売市場内、弊社特設会場にて「商品展示商談会2018」が開催されました!
商品展示商談会は今年で19回目の開催です。
今年は快晴で天気にも恵まれ、多くのお客様にご来場いただきました!

商品展示商談会2018 各商材ブースの様子 各商材ブースの様子 各商材ブースの様子 各商材ブースの様子

今年の商品展示会のテーマは「体感型展示会」。
試食を多数用意し、来場されたお客様に商材を実際に食べて品質を確かめて頂けるよう展示ブースを工夫して、昨年よりも良品を「体感」していただけるようにしました!
昨年好評だったお寿司や鍋用の商材試食が、今年はよりパワーアップして登場!
今年はあぶり、漬け、昆布〆等、様々なサーモンのお寿司をご用意しました。
使用したサーモンはもちろん全て弊社自慢の「ふくいサーモン」。
お客様にふくいサーモンを「体感」していただきました!

ふくいサーモンの試食体験コーナー

今年は各商材のブースを大きく5つに分け、鮮魚ブース、冷凍ブース、ふくいサーモンブース、開発・おすすめブース、特種・塩干ブースで展開しました。
天気が良かったこともあり、開場から多くのお客様にご来場いただき、各ブースが大盛況でした!

今年は、飲食店の関係者様や旅館関係者様にも多数ご来場いただくことができ、昨年以上に大成功の商談会でした。

最後に、商品展示商談会2018の開催にご協力いただいた関係者の皆さま、当日ご来場いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。
今後も進化を続ける弊社の商品展示商談会にご期待下さい!
(総務部:渡辺)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。