« 「鮮いちば秋の収穫祭2017」が開催されました! | メイン | 「今年もお魚供養が行われました!」 »

2017年10月 3日 (火)

「商品展示商談会2017」が開催されました!

10月3日(火) 10:00~14:00 福井市中央卸売市場内、弊社特設会場にて 「商品展示商談会2017」が開催されました!
今年で18回目となる展示商談会、天気はあいにくの雨でしたが、それにも関らず多くのお客様にご来場いただき、会場内は例年以上の盛り上がりを見せていました!

商品展示商談会2017の模様 さばのへしこと商品展示商談会2017の模様

今年の展示商談会では、展示される商品の点数が過去最多で、なんと713品の展示が行われました。
また、新しい取り組みとして大きな飲食ブースが会場の中心に設けられ、お寿司や、鍋用の商品を使った料理の試食が出来る様にする事で、来場者の皆さまには商品の品質をその場で確かめて頂けるようになりました!皆さまにはとても興味を持っていただけたようで、この試みは大成功でした。

商品展示商談会の飲食ブース試食コーナーと各ブース

今年は「鮮魚・マグロ」「地産」「凍魚」「ふくいサーモン」「特種・塩干(年末)」で大きく7つにテーマを分けて商品を展示しており、もちろん今年も水槽が設置され、生きた「ふくいサーモン」がお客様をお出迎えしていました。
各ブースが大盛況で、短い時間での展示商談会ではありましたが、とても実りのある時間だったように思います。

ふくいサーモンブース ふくいサーモンブース

最後に、今回の商品展示商談会の開催にご協力いただいた関係者の皆さま、当日ご来場いただいた皆さまに心より感謝申し上げます。
今後も進化を続ける弊社の商品展示商談会にご期待下さい!
(総務部:渡辺)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。