« 「平成24年度 初市式」が行われました! | メイン | 「近海今朝とれ市(二番ぜり)スタート!」 »

2012年1月24日 (火)

「今月のおうちごはん」が福井新聞にて紹介されました!

2012年(平成24年)1月24日(火)付の福井新聞にて、「今月のおうちごはん」が紹介されました!

福井新聞記事

「今月のおうちごはん」とは魚料理のレシピや、魚のさばき方を動画で分かりやすくやすく紹介しているホームページのことです。

少しでも多くの方々に「魚は手軽においしく調理できる!」ことを知って頂き、毎日の食生活の中に「魚を取り入れてもらう!」ことを目的として、弊社が数年前から取り組んでまいりました。

ちなみに私のおすすめレシピは「秋鮭のムニエル ラタトゥイユソース」です。私の母親に作らせてみたところ本当に素早く簡単に調理でき、味も本格的でした!

今月のおすすめは「カンパチ」と「アトランティックサーモン」です!魚の大好きな方も、苦手な方も是非一度お試しください!下記アドレスより「今月のおうちごはん」のページへ移動できます。

http://www.recipe.mitene.or.jp/ (総務部:隅野)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。