« 「商品展示商談会を開催します!」 | メイン | 「ふくい市場フェスタを開催します!」 »

2010年10月 9日 (土)

「商品展示商談会を開催しました!」

10月1日(金)、今年もまた毎年恒例の「商品展示商談会」が開催されました。
当日は、晴天にも恵まれ、県内外より約660名ものお客様が来場されました。

__02_3 __06_7

西川知事様、東村市長様も来場され、福井に集まるいろいろな水産物の数々をご覧になられました。県外のバイヤーの方々が想像以上に多かったことに驚かれていた模様です。美味しい福井の魚、どんどん全国に発信していきたいですね。

今年はお客様の立場にたって、わかりやすい9つのブース構成で160メーカー560品の商品のご提案を展開させて頂きました。

_5  _7

0103 _4 

試食も数多く取り揃えましたが、多数のご来場がある中、弊社の社員は十分な対応、商談ができましたでしょうか?

今年も天谷調理製菓専門学校の先生方にご協力を頂き、素晴らしい調理例の数々をご紹介することができました。本当にありがとうございました。

Photo_2

また、天谷調理製菓専門学校と啓新高校調理科の生徒さんが見学に来てくれました。後日お魚を提供させて頂きますので、是非、授業で新しい料理に挑戦してみてくださいね。

最後になりましたが、お忙しい中、ご来場頂きました皆様、心より感謝申し上げます。

(総務部・藤井)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。