« 「商品展示商談会を開催します!」 | メイン | 「魚供養」が行われました! »

2008年10月 6日 (月)

「商品展示商談会を開催しました!」

 10月2日(木)、福井市中央卸売市場内の特設会場に県内外のお客様を招いて、年に一度の「商品展示商談会」を開催しました。

商品展示商談会

 「えび」「鮭・鱒」「貝」など、テーマごとに8つのブースに分けて、国内外のメーカー160社の商品490点を展示しました。

商品展示商談会

 中でも注目を集めたのは「全特約」の強みを前面に出し新しい取り組みを紹介した
「鮮魚」ブース、「越前仕立て」のカナダ産ズワイガニを紹介した「かに」ブース、地元の鮮魚の集荷・発送システムや地元産の魚や水産加工品を紹介した「地産」ブース、売れ筋の年末商材を所狭しと並べた「年末」ブースなど。

(左)西川知事と成瀬社長、(中)東村市長と井上専務、(右)知事と市長と社長と専務 

 西川(福井県)知事さま、東村(福井市)市長さまにもお越しいただき、会場内を視察していただいた後、当社の成瀬社長、井上専務と懇談のお時間をいただきました。

商品展示商談会

 来場者は、授業の一環として見学に来た天谷調理師専門学校の皆さん80名を加えて、昨年並みの約600名と大盛況でした。 

 お忙しい中、わざわざお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
(開発部・村中)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。