« 「ジャパン・インターナショナル・シーフードショー大阪に出展します!」 | メイン | 「水だこ(煮だこ)」 »

2008年1月25日 (金)

「ジャパン・インターナショナル・シーフードショー大阪に出展しました」

1月23日(水)24日(木)の2日間、大阪で開催された「ジャパン・インターナショナル・シーフードショー大阪」に「越前・若狭のさかな販売協議会」として出展しました。

Sジャパン・インターナショナル・シーフードショー大阪

3m×6mのスペースには、福井県産の水産物、水産加工品が所狭しと並べられ、新しく作成したのぼり旗や販促物で作り上げられた「オレンジ色に輝く」ブースは、会場内で一番の注目を集めました。

ジャパン・インターナショナル・シーフードショー大阪

多くの方がブースを訪れ、展示品を見たり、質問をしたり、試食品に手を伸ばしたり、・・・当社の社員、福井県の職員、JF福井県漁連の職員が協力して、接客にあたりました。
ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。

ジャパン・インターナショナル・シーフードショー大阪

2日間、精一杯がんばって、「越前・若狭ブランド」「福井県」を、来場者の方々に強く発信することができたと思います。チャンスがあったら、また、是非チャレンジします!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。